2ntブログ

フリーエリアヘッダ

フリーエリアタイトル
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告の動画をもっとみる!>>

2006/07/19

【極楽山本】極楽とんぼ 山本圭一 動画まとめ【契約解除!?】

241_gokuraku.jpg

軍団山本で有名な極楽とんぼ山本圭一の動画をまとめてみました。
Yahooニュースなどで所属事務所である吉本興業から契約を解除されたと報じられていますが、今後の動向が気になるところです。
軍団山本は一体どうなってしまうのか!!

<極楽とんぼ>未成年者と飲酒、山本さんが契約解除に
【画像あり】「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で
極楽・山本 吉本解雇
「極楽とんぼ」加藤 相方山本の不祥事に号泣謝罪


旧記事の動画をもっとみる!>> ■ハイウェスターズ その1

■ハイウェスターズ その2


■スモウライダー オープニング

■2006年夏のめちゃイケ冒険王 その1
■2006年夏のめちゃイケ冒険王 その2
■2006年夏のめちゃイケ冒険王 その3
■2006年夏のめちゃイケ冒険王 その4
■2006年夏のめちゃイケ冒険王 その5

【極楽とんぼのとび蹴りゴッデスより】
■極楽拳闘クラブⅡ その1
■極楽拳闘クラブⅡ その2

■輝てるひこ その1
■輝てるひこ その2
■輝てるひこ その3
■輝てるひこ その4
■輝てるひこ その5
■輝てるひこ その6
■輝てるひこ その7

関連:
Wikipedia:極楽とんぼ/山本圭一
スポンサードリンク

カテゴリー
タグクラウド

月別アーカイブ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録