2ntブログ

フリーエリアヘッダ

フリーエリアタイトル
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告の動画をもっとみる!>>

2006/07/11

【伝説】 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

232_katoken.jpg

一世を風靡した伝説の番組、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
土曜8時の視聴率戦争では、「8時だョ!全員集合」を倒した「オレたちひょうきん族」を倒したが、
ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」と「マジカル頭脳パワー!!」が放送されてからは勢いを落とし、
1992年3月に番組は終了したという。
なんとも感慨深い。


旧記事の動画をもっとみる!>> ■加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


関連:
8時だヨ!全員集合 最終回
動画百式
スポンサードリンク

カテゴリー
タグクラウド

月別アーカイブ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録